めんどくさい課題

冬季休みの間に学期末レポートなどを作成してもいいという講義がいくつかあったため12月の間に進めてしまおうと思っていたのですが結局手を付け始めたのが1月に入ってからで特に用事のなかった昨日と今日で頑張って進めました。

とてもとてもめんどくさかったです!!!!!!!

課題をしながら「もう出さなくてもいいのでは」と考えてしまいましたがさすがに単位を落とすわけにはいかないのでおとなしく進めていきました。

ただいつもそうなのですが提出するものの内容や出来自体は素晴らしいとは言えないのでそのせいで落としてしまう可能性があるのが怖いです(^言^)

すらすらとレポートが書けるようになりたいですね

残り僅かな冬季休みは遊びたいところですが他の残っている課題+定期試験勉強をしっかり行いたいと思います。

早く春季休みになってほしいです(っ ` -´ c)