2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学校生活

今日はゼミで使用するパワポ作成でほとんど一日が終わりました。 完璧に完成!!というわけではありませんが今日中ある程度完成させることができてよかったです。 今からは別の課題をしようかなと思います。 今日は短いですがこのへんで 皆さんおやすみなさい

金曜ロードショー

以前からヴァイオレットエヴァーガーデンを見てみたいと思っていたのですが、ついにその希望が叶いました。 総集編ではありましたが、たった二時間でもう涙腺が崩壊しましたね。 もちろん物語がとても素晴らしくて、”あいしてる”を知りたいという気持ちから…

変わりない一日のはずが…

今日はいつも通り学校に行き、いつも通り授業を受けて帰ってきました。 特に出来事もなく今日も一日終わるのかなーと思っていたのですが…今日学校でワイヤレスイヤホンがないことに気づき、おそらく家の玄関にでも忘れたのだろうと思っていました。 そして今…

雨の日

今日はすごい降りましたね。おかげでズボンがかなり濡れました(´・ω・`) それと、床が滑りやすくなていたせいでかなり人がいる前で滑ってこけてしまいました(笑)すんごい恥ずかしかったです(///□///) 皆さんも雨の日は気を付けてくださいね。 あと、だいぶ気…

横山結衣ちゃん大好き

今日も一日お疲れさまでした。 私は今日はバイトに行ってきました。だから今はもうへとへとです(笑) 今日は早めに休もうかなとも思っていたのですが、勉強しないといけないやつがあるのでそれをしてから寝ようと思います。 たった今ネットニュースで知った…

友達と

今日はバイトの後友達とマクドに行ってきました。 三角チョコパイが食べたくて行ったんですけど、結局夜ご飯も食べて帰ろうということで久々にチキンクリスプを食べました。 めちゃくちゃおいしかったです(≧ڡ≦*) そしてチキンクリスプはなんといっても安い‼…

消えた秋

今週に入って急に冷えましたね。 秋ってなんだっけっていうぐらい気温の変化が激しいですね。 皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいね(*´﹀`*) 今日もだいぶ冷えたのでのお昼ご飯に豆腐一丁にドリアソースをかけてレンジでチンして食べたのですが、…

心が疲れた日

諸事情によりしばらく手元にパソコンがなかったため、全然投稿できていませんでした。 この期間に起こったことで話したいことがたくさんありますが、やっぱり今日のお話をしようと思います。 最近バイトに入るたびに必ず一回はミスをしてしまいます。10月に…

一週間の終わり

一週間お疲れさまでした。 今週も「勉強を頑張ろう」と思いながらも別のことで時間が無くなってしまっ結局あまり勉強をしない一週間でした(・ω・`(・ω・`(・ω・`) というか、ちょっと授業を受ける姿勢をもう少し変えないといけないなと反省しました。 という…

お金をたくさん使った日

今日は講義が終わった後映画と買い物に行ってきました。 映画はとても面白くて見に行ってよかったなと思います。何を見たかは秘密です。 そしてお買い物では服を買ってきました。高校生の頃は親に買ってもらうことが多かったので自分のお金で、自分のバイト…

筋トレサボりがち

対面授業が始まり筋トレの時間がとりにくくなってきたということもありますが、最近 筋トレをサボってしまっています(-ω-` ) 目標である「腹筋を割る」というのを実現するためにも隙間時間を見つけてしっかり鍛えていきたいと思います!

恐怖の一日

今日は本当に怖い一日でした。 何があったかというと、スマホとパソコンをつないでiTunesのアップデートをしようとしたのですが、なんとアイフォンが急に再起動を求める画面になり、ネットで調べた方法を試しても元に戻らず結局初期化することになりました。゚…

反省・後悔ばかり

臨機応変に動くのが苦手でとっさにどう動いたらいいのかわからずに、結果いつも終わった後にこうしておけばよかったなど反省・後悔してしまいます。 今日もバイトでちょっとしたアクシデントが起こったのですが、その時とった行動よりももっといい行動があっ…

葛藤

夕方の5時。 この時間におやつを食べるかどうか迷ったことはありませんか? 私は今日買い物に行ったのですがその帰りミスドの前を通りおいしそうなドーナツがたくさん並んでいました。今だったらハロウィンドーナツやさつまいもドなどもあって本当に買うか迷…

なんでもない日

今日は午前は授業を受けて、午後は課題をした後バイトに行ってきました。 大学に入ってから自分で調べる課題が増えて自分がどれだけ調べることに慣れていないのかを痛感しました。それと同時に文章理解力ももっと育まないといずれついていけなくなるなと感じ…

ちょっとだけ夜ふかし

寝よう思ってたんですけどアニメ見始めたら止まらなくなってしまいました(笑) 新しいアニメがどんどん始まってきていくつか一話を見たのですが、今期も期待大な作品がたくさんありました。 今これ書いているときは「吸血鬼すぐ死ぬ」っていう作品を見てい…

お疲れ様です

今日は午前中ゼミで使用するテキストを読んで午後はバイトに行ってきました。 テキストは結構面白いことが書かれててとても勉強になりました。せっかく大学に通っているんだからちゃんと知識を身につけていきたいです( *¯ ꒳¯*) あとはですね、お昼にジャガ…

今月の目標

今週のお題「今月の目標」 目標を決める時いつも身の丈に合わないものにしてしまうので、今月はちゃんと達成できるようなものにしようと思います。そして、決めたからにはその目標が達成・実行できるように頑張ります。 私の今月の目標 *毎日30分簿記の勉強…