2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ見すぎの自覚あり

スマホを長時間触っているうちに飽きたなーとも思うんですけど、自然と触ってしまうんですよね。スマホ恐るべし└(゚ロ゚;)┘ ところで、今日はコロナワクチン二回目打ってきました。熱はそんなに高くはなっていないんですけど、一回目の時よりもだるくなるスピ…

VS○○

VS課題 昨日・今日と課題をやっていたのですが、自分の文章力のなさに驚きました( ಠωಠ)理解したことを書きなさいという課題なんですけど、頭の中でつかんだイメージを言葉で表すのが難しくて苦戦しました。大学生のうちにもっと本を読んで文章力を身につけた…

時間の無駄遣いが得意

昨日の夜寝るの遅かったから朝起きるの遅くなってしまったのが反省点ですかね。どうしても夜遅くまで起きてしまうけど早起きしたほうがいろいろできる気がします。 今日は課題全然できんかったから授業が少ない別の日にがんばります。 ところで小学生の時は…

日記始めました

普通の女子大学生の何気ない日記 今日は午前中は課題を少しと筋トレを少しして、午後はバイトに行ってきました。やりたいことのためにも小遣い稼ぎ頑張ります(9`・ω・)9 あと、今日セブンイレブンで買った午後ティーのアールグレイミルクティーがとても好みの…