VS○○

VS課題

昨日・今日と課題をやっていたのですが、自分の文章力のなさに驚きました( ಠωಠ)理解したことを書きなさいという課題なんですけど、頭の中でつかんだイメージを言葉で表すのが難しくて苦戦しました。大学生のうちにもっと本を読んで文章力を身につけたほうがいいですよね彡(-ε-;)彡

 

VS睡魔

朝は比較的早く起きれるんですけど、朝ごはん食べた後眠くなってしまってついつい寝てしまうんですよね。勉強したくない‼という現実逃避からの行動なんだとわかってはいるんですけどやっぱり負けてしまうんですよね。

睡魔は私にとって本当に強敵です(´・ω・`)

 

明日は今日よりもいい一日を過ごせるかな

…自分の行動次第ですね