お疲れ様です

今日は午前中ゼミで使用するテキストを読んで午後はバイトに行ってきました。

テキストは結構面白いことが書かれててとても勉強になりました。せっかく大学に通っているんだからちゃんと知識を身につけていきたいです( *¯ ꒳¯*)

あとはですね、お昼にジャガイモのガレットを作ったんですけど結構おいしく作れました!手軽にできるのでまた味を変えて作ってみたいと思いますヽ(*´∇`)ノ

 

ところで10月に入って朝と昼がだいぶ涼しくなってきましたね。せっかく過ごしやすい気温になってきたからお散歩でも始めてみようかな♪ただお昼はまだ暑いので気温差にやられないように気を付けたいと思います。