お金をたくさん使った日

今日は講義が終わった後映画と買い物に行ってきました。

映画はとても面白くて見に行ってよかったなと思います。何を見たかは秘密です。

そしてお買い物では服を買ってきました。高校生の頃は親に買ってもらうことが多かったので自分のお金で、自分のバイト代で買う服は何か別物のような感じがしました。大切に着ていこうと思います。

それと通販でも買い物をしたのでその振込もしてきました。

今日は本当にたくさんのお金を使ってしまったのでしばらくは節約しないとなーと思ってはいます(多分また使ってしまいそうです^_^;)

そういえば今日ツイッターで「買って反省、買わずに後悔」という言葉を見つけたのですが、タイムリー過ぎて笑ってしまいました。この言葉素敵ですね(笑)