横山結衣ちゃん大好き

今日も一日お疲れさまでした。

私は今日はバイトに行ってきました。だから今はもうへとへとです(笑)

今日は早めに休もうかなとも思っていたのですが、勉強しないといけないやつがあるのでそれをしてから寝ようと思います。

たった今ネットニュースで知ったのですが、AKB48team8の横山結衣ちゃんが卒業するみたいですね。私は数年前にYouTubeで横ちゃんのダンスを見て一目ぼれをし、そこからインスタやツイッターなどをフォローして横ちゃんの活動を応援していました。これから新しいAKBを引っ張っていってほしいとも思っていたのですが、横ちゃんが女優として活躍をしたいというのならば私はそれを精一杯応援します。横ちゃんが卒業してしまっても横ちゃんであることには変わりないので、少し寂しい気もしますがこれからも横ちゃんのファンでい続けたいと思います。

少し長文で語ってしまいましたね。

今日の日記はこの辺で。

皆さん、とりあえず明日からも頑張って生きましょうね