いい推しの日

日は変わってしまいましたが、今日は11月4日ということで「いい推しの日」だったようです。

皆さんには推しはいますか?

私には素敵な声優の推しと、現実に推しがいます。(まあ言い換えると好きな人ということですね)

そこで思うのが推しがいることによってどんな女の子も可愛くなるということです。

正しく言えば推しのために可愛くなりたいという気持ちが強くなって可愛くなるための努力を惜しまなくなるということです。

私も推しにもっとかわいくなった自分を見てもらいたいと思い、そのためにもメイクを頑張ってみたりパックをして肌の調子を整えたりしています。

女の子は誰だって可愛くなることができます。

皆で推しの心を奪う努力をしませんか?

一緒に可愛くなれるように頑張りましょう‼