楽しい時間

この土日学校のイベントがあり参加していたのですが、始まるまではコロナの影響もあってあんまり楽しくなさそうと思っていたのですが、終わってみるととても楽しかったなと感じます。

色んな展示とかがあってそれがきれいだったり上手だったり色々感じることはあったのですが、何よりもサークルの人たちとたくさん話ができたことが一番うれしかったし楽しかったです。

少しは話すけどあまり深く関わることのなかった方といろんな話ができ、新たな面を発見することができました。

サークルに所属してから約8か月になるのですが、優しい方々ばかりのサークルに所属して本当に良かったです。素晴らしいメンバーに出会えて、私は幸せ者ですね(*´˘`*)♡

この出会いに感謝です。