食べ物の話

今食べたいものがたくさんあります。

例えばマクドナルドのグラコロビーフシチューパイや三角チョコパイミスドのチョコのポンデリングセブンイレブンのマリトッツォ、アイスやチョコなどなどあげだしたらきりがありません

私にたくさんのお金とどれだけ食べても太らない体があればいいのですが...

体に関しては最近寒さのせいとあとは普通に時間がないせいで筋トレがさぼりがちになっているのでできるときにやらないとなと思っています(まさに今)

これが書き終わったらします

食べたいものの例でグラコロを挙げているのですが、一応最近食べたんですよ

けどその時は出来立てではなかったので中のクリームが冷めてしまっていて食べやすかったのですがやっぱり熱々が食べたいと思いました

だから今度は運よく出来立てを手に入れるか家に帰って温めてから食べたいなと思っています

それからチョコは最近お酒入りのやつにはまっています

お酒のチョコは今までそんなに得意ではなかったのですが最近おいしいと感じるようになってきました

さすがにお酒の味が強すぎるのはまだ苦手かもしれませんが、それでも食べれるものが増えていくことはうれしい限りです