帽子

帽子が結構好きで今日も帽子をかぶっていたのですが、毎回前髪に悩んでいます。

ずっとぱっつん前髪で、前髪を短く切ったときは帽子をかぶったときは前髪がぺっちゃんこになっていい感じになるのですが、伸びてきたときに帽子をかぶったら前髪が目にかかってしまい前が見にくくなってしまうだけでなく影が増えてしまい顔が暗くなってしまい暗い印象になってしまいます

皆さんは帽子をかぶる際前髪はどうしていますか?

いい解決方法があったらぜひ教えていただきたいです

ちなみに帽子の種類はキャップやバケットハットが好きです!

ベレー帽はかぶってみたいのですがとてつもなく似合わないんです(*>_<*)

何でも似合う子が羨ましいです