嵐山

今日は友達と京都の嵐山に行ってきました。

平日ということもありまだ人は少ない方だったとは思うのですが、それでもさすが観光地ということで人が多かったです

今回はお店に入らず食べ歩きという形でいろいろなものを食べたのですが、食べたもの全部おいしかったです(*´`*)

けどほかにもおいしそうだったけど食べられなかったものがたくさんあったので次回行ったときにぜひ食べれたらいいなと思います‼

理想は無限のお金と無限の胃袋があったらいいんですけどね(笑)

一番の目的であったライトアップはとてもきれいでした

特に竹のところが一番好きでしたね(*˘︶˘*).:*♡

有名なだけあってやはりとてもきれいでした

いい一日を過ごしました